読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねむれない夜ぼくは又こりず 君のドアを又たたいている

彼らが敬愛するブッチャーズの20代最後のアルバムを聴きながら、彼らの20代最後のアルバムの話がしたくなった。 わたしが最初にシネマを聴いたのは高校生の時で、初めての小さなライブハウスの薄暗さもこなれた様子の大人がたくさんいるのが怖かったことも密…

あなたがあなたで なによりかけがえのない

藤原丈一郎くん、21歳のお誕生日本当に本当におめでとう!きょうもきらきらしてにこにこ笑ってアイドルとしてステージに立ってくれることが本当にしあわせできょうもだいすきでいさせてくれることがすごくすごくうれしいです、ありがとうしかないです。 丈く…

はぎちゃんが18さいになるときのあれ

担当というにはあまりに現場で見れていないのですが、いま、わたしがたぶんいちばん純粋に応援しているアイドルの萩谷くんが18歳になりました。おめでとうございます。 あー、来週萩ちゃん誕生日だ、って思ってから、18歳になるということについてぐるぐると…

その笑顔 笑い声 どう考えても反則でしょ

下半期現場振り返りと一年の総括をしてみようとおもいます。 ▶︎キスマイ I SCREAMワーイ一年ぶりの北山くん!京セラなら丈くんもいるでしょ、さいこうか〜!なんて思いながらチケットを抑え、幕が開く前にすのがこちらに向かってることを知り震えたのがもう…

任せろ 醒めないままで君に 切なくて楽しい時をあげたい

はぎやくんがはたちになった。 はぎやくんが18歳になるときにわたしはブログを書いていて、それをふと思い出したから読み返してみた。今年カウントダウンとかいう柄にもないことをやったんだけど、18さいのときに言ってることと書き連ねたすきなところが変わ…

この半年と少し、一年満たない時間の中で、いろんなことがあった。 クリエのメンバーが発表されて、はぎやくんもいるC公演だけユニット名がなかったから、名前をもらった。それっておまけってこと?って後から思ったりもしたけど、形はどうあれ、あのインタ…

バンド追っかけと掛け持ちの応援スタンス

TLでよく見たので気になって書いてみた。 ▶︎担当:萩谷慧悟くん、藤原丈一郎くんいわゆる掛け持ちってやつです。ここに年に一回は見たいな〜とおもうひととして安田章大くんと北山宏光くんがいます。▶︎担当の優先順位自力でチケットが手に入る範囲はとりあえ…

例え暗い星の見えない夜でも その名前呼ぶから

全ジャニーズJr.のユニットにしねまの曲当てはめて♡って言われたのでやりました ちょう内輪ネタ感もあるけど、めちゃくちゃ楽しかったです。みんなcinema staffきいてね!!!!!!! 以下ざっくり解説 ユニットはwikiに載ってたものでやってます! ▶︎MADE…

誰も見たこと無い景色 見えるはずさ

askでもらった質問に答えてたら文字数オーバーしたのが悔しいのでこちらに全文を置いておきます以前にすきな理由代わりにKEYTALKのキラーフレーズを捧げて遊んでた(https://twitter.com/gyugyu___/status/763404004982337537)のでそれの解説も絡めちゃいま…

歳を取った僕らはきっとすごく楽しいよ

Love-Tuneがエモいのでたいへんに好みだって再認識した話を書きなぐってた よ まったくまとまってない今週の少クラ(9月14日放送 テーマはパーソナリティ)で、らぶさんたちが持ってるかわいさもかっこよさも粗さも武器だなーってわたしがおもってる部分ぜん…

愛だの恋だの意味じゃないのよ

8/6,8/7とANOTHER入らせていただくことができたので忘れないうちにいろんなことを書き留めておかねば……!ということでざっくり感想書いておきます ついったーもネタバレ隠せてないけどもっと隠してないのと、主観しかないのでご了承ください。8/6のお昼が初…

僕の両手にとびこめよ

夏は本業がじゃにおたになる仕様なので、ひさびさに外食みたいなあ!って言った直後に決まったやつに行けなかったり、チケットもないけどスケジュール的にも乙に行けなかったり、行けなかったり行けなかったりして、そんなタイミングでチケ発やら告知やらな…

以上も以下もなくただおもっています

2016年上半期も終わってしまったので上半期現場振り返りなどしてみることにしてみた とくになにもない記憶の整理レベルです▶︎ 0114 ジャニーズWEST/名古屋仕事の午後休もらってカジュアル遠征した記憶。定時で広島や岡山に走った時に比べたら全然しんどくな…

革命を起こすんだ 夢を見るんだと誰もが今夜祈るわけは

目指せ♪ドリームステージ!の舞台挨拶に運に恵まれ入ることができたのでその話をしながら丈くんの話しかしてません…。ほとんど自分用備忘録的なメモでしかないしニュアンスと主観しかないです。 (余談)ジャニーズのチケットを日頃バンドの追っかけでお世話…

最終回のような毎日を生きていきたい

わたしは、萩谷慧悟くんのことがすきだ。すきなところなら色々あって、まず圧倒的に顔がすきだ。品の良いあっさりとした顔立ちで、でも目は凛としていていつもきらきらしていて、ふにゃっと笑ったときに唇の形がハートの形になるところがすきだ。常に前歯が…

バイバイ 長い夢 いつか完璧な環になるように

神山智洋くんの10000字インタビューを、ようやく読んだ。一回目に読んだとき、すこし泣いてしまった。理由は全然分からなくて、落ち着いて二回目を読んでなんとなくその理由と、わたしの神ちゃんに対する気持ちの輪郭みたいなものが見えたので、すこし書いて…