2017-01-01から1年間の記事一覧

描いた未来が同じように

先日の湾岸にてはぎやくんを見納めしました。そういうことにしたつもりです。まだまったく気持ちの整理もできていないし、約二週間前にみたはぎやくんの姿はこれでもかっていうくらい頭に浮かぶし、だいすきだった仕草が鮮明に描けてしまうし、彼の未来をも…

夢と未来 しあわせを

上半期の現場振り返りを一切しないまま2017年も残すところ3ヶ月になっていて驚いてる。どうしても年度の関係で4月区切りで生きてしまっているからまだあるように感じるんだけれど、、そんなにないですね。あと3ヶ月、姿を見にいける時間はたいせつにたいせつ…

何も言わないで 笑いながら さあ始めよう 手加減のない未来を

8/6、Love-tuneの単独ex公演、らぶフェスに行ってきました。もうすでに頭のなかからあの景色が消えそうになっているのが悔しいので久しぶりに書く。 何度でも言うけど、わたしは萩谷くんのお顔がすきです。好みのきれいだから。そのお顔が、への字のお口では…

ねむれない夜ぼくは又こりず 君のドアを又たたいている

彼らが敬愛するブッチャーズの20代最後のアルバムを聴きながら、彼らの20代最後のアルバムの話がしたくなった。 わたしが最初にシネマを聴いたのは高校生の時で、初めての小さなライブハウスの薄暗さもこなれた様子の大人がたくさんいるのが怖かったことも密…

あなたがあなたで なによりかけがえのない

藤原丈一郎くん、21歳のお誕生日本当に本当におめでとう!きょうもきらきらしてにこにこ笑ってアイドルとしてステージに立ってくれることが本当にしあわせできょうもだいすきでいさせてくれることがすごくすごくうれしいです、ありがとうしかないです。 丈く…

はぎちゃんが18さいになるときのあれ

担当というにはあまりに現場で見れていないのですが、いま、わたしがたぶんいちばん純粋に応援しているアイドルの萩谷くんが18歳になりました。おめでとうございます。 あー、来週萩ちゃん誕生日だ、って思ってから、18歳になるということについてぐるぐると…